レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例

2025年08月03日 19時19分

HIRO227のプロフィール画像
HIRO227 スバル レガシィツーリングワゴン BP5

札幌のBP乗り GT後期顔の中身がスペックBです 車歴 ブルーバード910→レパードTR-X→スープラGA70→ステージアWC34→レガシィBH5→レガシィBP9→レガシィBP5 二輪車歴 MBX125→RZ250R→VF400 ※後からフォロー外すのならフォローするのはやめて下さい。不愉快です。 ↑愉快じゃないって事じゃないよ、 わかるよね💢🥷

レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ガレージにて

先日、フロントだけ車高調を
交換しました
サクっとはいきませんでした💦
七転八倒⁈てんやわんや⁇
なんにせよ老体にはキツかった
レガシィのボディには車高調のピロで
傷入るし😭

レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

もちろん全寝かせっす!
キャンバーは❤️
ぜんぜんたりんけど

車高は1センチのお残しで
全下げはやめました
新品ってことで様子見です
減衰は32段ありますが24段目で
中古の時は最大でしたけど
なんせ新品ってのが貧乏人には
思い切りがつかなくて😓
乗り心地は50000キロ走った
SUV並みくらいかな
新品でもそんな感じ💦

リアを替えるのも一苦労だろうな
涼しくなってからにしようかな💦

ちなみに車高調の仕様は
ラルグスの仕様変更があったため
ブリッツと同じF6kR8kから
F6kR6kになってました
なので今回もフロントだけ10kのバネを
リアが6kってのは心許ないけどな💦
リアの分は買えませんでした😭

レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

外したブリッツ
産廃ですね😓

レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そうそう悲劇があったんですよー!
⚪︎樽市の洗礼をうけましたぁ😭
リアアンダーディフューザーがぁ😭
スバオン前にコレはキツいです

そんなわけで緊急補修!
付いてればいい仕様

レガシィツーリングワゴンの札幌・8月もよろしくお願いします・ラルグス車高調・リアアンダーディフューザーが😭・DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

とりあえず装着😭😭😭
ビニールテープと100円のプラ段と
複数のネジとステーとタイラップ
割れてるけど付いてるって仕様です
子供の工作より酷いですよ

とりあえずこれでスバオンに
出撃予定です♪

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,315件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...

  • thumb_up 36
  • comment 3
2026/06/25 21:57
レガシィツーリングワゴン BPE

レガシィツーリングワゴン BPE

166666km達成。まだまだこれから💪

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 10:01
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ホイールが変わりました。 親父仕様です。下げたいですが(´;ω;`)

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 08:18
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 20:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

苦節4ヶ月! ついにヘッドオーバーホールから帰ってきた! もう20万キロ乗るそうですwww

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 17:00
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

以前モモステを外した際に、スパイラルケーブルをぶっ壊して、ホーンが鳴らなくなり、エアバッグ警告灯がつきっぱなしになってたのでスパイラルケーブルを交換するこ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 11:46
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

こんばんわm(_ _)m 梅雨時期の曇天ガレージです。 今日はリアビューのイメチェンとプラグ交換をやりました。 まずはリアビューのイメチェンですが、私のb...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 23:45

おすすめ記事