プレジデントの新緑の中で輝く愛車・魅せるサイドライン・聖地巡礼・頭文字D・峠の釜めしおぎのやに関するカスタム事例
2026年06月13日 23時33分
4ドアセダンを乗ってます。 日産セダンH/T、S/Dを乗り継いできました。 セダン、乗用車、2ストバイクが大好きです。 いいねとフォローを失礼します。 どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、こんばんは😊
暑かったり、梅雨寒になったりと、忙しい天候ですが、いかがお過ごしでしょうか。
どうぞ、体調等には、お気をつけ下さいね😊💕
いつも、いいね、コメント等頂き、有難う御座います😌💕
皆様、ご存知の有名な看板ですね😆👍💕
以前、聖地巡礼に行ってきた時のものです😊
86さんと、コラボしてきました✨️😆👍💕
おちり🍑シリーズ1、プレジさん😊💕
おちり🍑シリーズ2、86さん😆💕
おちり🍑シリーズ3、シルエィティさん😆💕
遠くで待っているプレジさん、お利口さんです😌💕
シルエィティさん、インパクトブルー💙です😆👍💕
86さんと、シルエィティさんです✨️😍💕
シルエィティさん正面からです😆👍
86さん正面からです😆👍
シルエィティさんから見た、プレジさんと86さんです✨️😍💕
新緑の中で輝く愛車…、86さんと、シルエィティさんの方ですかね😅💕
おぎのやの、店内のサヤカフェにあるパネルです✨️😍💕💐
こちらも、サヤカフェにあるテーブルとイスで、みんなテーブルの絵が違います✨️😆💕
マンホール型タオルがあったので、買いました😆👍
こちらのものは、おぎのやの方にありました😊💕
今回は、マンホール型タオル2種類と、キーホルダーと、C121碓氷峠サイダーも買いました😆👍💕

