コペンのゴキブリ仕様・岡山コペン・雪・新年初カスタムに関するカスタム事例
2025年01月11日 20時25分
初雪⛄️が溶けちったけど😅
出先で降られたら困るから?😢
寒い中🥶スタッドレスに交換😁
酔って落札してしまったS6用😒
フロントが内に入り過ぎたから
余ってたワイトレ+20mm入れた👍
ちなみに、分かりづらいけど?
動かしたらリアフェンダー擦ってる🥺
とりあえず、車高上げたら大丈夫かな?🤔
記録用?🤔
交換前、真ん中が140km/h😆
交換後、左側が220km/h😅
出ないけど😒
2025年01月11日 20時25分
初雪⛄️が溶けちったけど😅
出先で降られたら困るから?😢
寒い中🥶スタッドレスに交換😁
酔って落札してしまったS6用😒
フロントが内に入り過ぎたから
余ってたワイトレ+20mm入れた👍
ちなみに、分かりづらいけど?
動かしたらリアフェンダー擦ってる🥺
とりあえず、車高上げたら大丈夫かな?🤔
記録用?🤔
交換前、真ん中が140km/h😆
交換後、左側が220km/h😅
出ないけど😒
今日は、娘と家から徒歩15分のこちらの駅から (写真は事前に撮影😊)JRに乗って出雲市駅へ出雲市駅南口から徒歩5分の「しゃぶしゃぶ銀の鍋」さんへ😊すき焼き...
今日はフロントバンパーにこびり付いた虫さんたちを掃除してブースト計付けて終わりました( ˙꒳˙ ) やはりヒュンヒュン動く指針は良いですね♪ Defiな...
こんにちは😊 『そうだ❗️紫陽花に行こう』 今年は粟井神社ではなく 紫陽花の小道に✨大通りを曲がると パステルカラーの紫陽花 まるで壁画アートのように 美...