クロストレックの梅雨ですね・紫陽花と愛車・山登りドライブに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時48分
スバルR1&クロストレックに乗っています。 好きな車、好きな香り、好きな音楽。 好きなものに囲まれてのドライブは至福の時間です。 スバル乗りの方もそうでない方も、カーライフお楽しみ中の方ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします。
紫陽花の季節になりました。
クロちゃんと一緒に写真撮ろう。
道路で写真撮るときってちょっとドキドキします。
対向車がきても十分通れるようにとめたり、朝早くとか夜遅くとか、なるべく配慮はしているのだけど、いいロケーションは突然現れたりするので困ります。
この紫陽花も、軽めの山登りに行ったらみつけました。
梅雨時期の晴れ間。
前日の雨で少し足元が湿ってましたが、約50分の軽め登山は今の私にはちょうどいいです。
これはガクアジサイってやつでしょうか。
綺麗です。
展望台からおうちがあるほうを眺めて、ぼーっとして帰ってきました。
そうそう、前のクロちゃん(親に譲ったM:HEVクロちゃん)、ついに車検のご案内が来てしまいました。
えー、もう3年もたつのか。
親に譲ってから驚異の燃費を叩き出しているようです(私のS:HEVより数字がいいのはなんでだろう〜)。
余談。
ドラッグストアでみつけました、白黒かっぱえびせん!
こりゃ、すごい、違和感だ。
イカスミ味かと思うわ笑

