ジェイドのHYBRID RS・車検あがり・裏組み・梅雨あけないかなに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時48分
2019年7月末にRK5スパーダから乗り換えました。 弄らずノーマルで‥‥‥って言ってたのに少し弄ってます 笑笑 でも大人しく且つcool に末長く乗っていきたいですね〜
こんばんは。
うちのジェイド、3回目の車検を行いまして、もうすぐ丸7年が来ます。
1週間純正仕様に戻してましたが、乗り心地のいいこと 笑笑
でも速攻でいつもの仕様に戻しました。
いつもの仕様に戻したその日にリアタイヤの内耗りが結構キテたので裏組みに。
この夏はタイヤ替えずに乗りきれそうです。
ジェイド くん、まだまだよろしくお願いします🙇🙇🙇
梅雨明けてくんねえかなあ
(酷暑も嫌だけど)

