スイフトスポーツのIDI・BF338に関するカスタム事例
2025年09月01日 10時17分
無言フォロー🆗です✨ こちらも無言フォローしますがご都合悪ければ外してください🙏 フィットのGD3に19年間乗って大半をサーキット走行やレースに費やした根っからのモータースポーツ好きです❕ 2023年にフィットを降りてスイスポZC33Sに乗り換えました❕ 皆さんの投稿を拝見しながら勉強させてください✨
キャリパーキット、11月に来るべきものが8月末に届くなんて思ってるはずもなく、フルードの準備もしてませんでしたので、まだ装着できず💦
フィットの頃は色々とフルード試しましたが、サーキットで周回重ねてもペダルタッチが1番安定していたIDIのBF338を今回もチョイス😊
ちなみに私はクーリングをほとんど挟まずぶっ通しで走るタイプなので、ブレーキも含め車両への負荷は相当高い部類に入ると思います💦
それでもペダルタッチが変化しにくいBF338はとても良いです🙆