ワゴンRスティングレーのショウさんが投稿したカスタム事例
2025年02月11日 12時47分
ちょっと遊びで
L375用のリアマットガード仮合わせしてみました!
取り付けにはちょっと加工が必要かな(笑)
2025年02月11日 12時47分
ちょっと遊びで
L375用のリアマットガード仮合わせしてみました!
取り付けにはちょっと加工が必要かな(笑)
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...