チェイサーのチェイサー・1JZ-GTE・DIY・メンテナンス・車好きに関するカスタム事例
2019年12月24日 19時49分
原因はイグニッションコイルが悪さしてたみたいです。
車屋さんにおすすめしてもらった社外品に交換して、ついでにカプラーも新品に!
プラグコードとプラグは前にNGK入れたんでそのまま。
また快調に走るようになってめちゃ嬉しい!☺
右が割れまくっていて固定すら出来てなかったカプラー。
左が新品。
パッと見で全然ちがう😅
2019年12月24日 19時49分
原因はイグニッションコイルが悪さしてたみたいです。
車屋さんにおすすめしてもらった社外品に交換して、ついでにカプラーも新品に!
プラグコードとプラグは前にNGK入れたんでそのまま。
また快調に走るようになってめちゃ嬉しい!☺
右が割れまくっていて固定すら出来てなかったカプラー。
左が新品。
パッと見で全然ちがう😅
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