レガシィツーリングワゴンのスバル・レガシィツーリングワゴン・BP5スペックB・レガシィに関するカスタム事例
2024年04月16日 17時23分
スバルレガシィツーリングワゴン2.0GT specB.2003年式A型に乗り続けています。2025年5月に走行距離が20万kmになりましたが、これからも大切に乗り続けたいと思っています。よろしくお願いします!
山梨県韮崎市
2024.4.14
2024年04月16日 17時23分
スバルレガシィツーリングワゴン2.0GT specB.2003年式A型に乗り続けています。2025年5月に走行距離が20万kmになりましたが、これからも大切に乗り続けたいと思っています。よろしくお願いします!
山梨県韮崎市
2024.4.14
✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...
遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒