雷電さんが投稿したポルシェ・カイエンターボ・ブレーキキャリパーに関するカスタム事例
2018年09月28日 20時52分
雷電
2023/4/1 BRZに乗り換え 乗りやすくて燃費良くていじって楽しい車で大満足 どれだけ走っても走り足りない
カイエンターボのブレーキキャリパーでか〜い
ピストンいくつついてるかなー
1番上に1つ
真ん中に2つ3つ4つ
下にもう1つ
それでもちろん対向ピストンなので10ポッド
2トン超えで250キロ以上出してもコレなら安心
みんな存分に飛ばそう!
2018年09月28日 20時52分
2023/4/1 BRZに乗り換え 乗りやすくて燃費良くていじって楽しい車で大満足 どれだけ走っても走り足りない
カイエンターボのブレーキキャリパーでか〜い
ピストンいくつついてるかなー
1番上に1つ
真ん中に2つ3つ4つ
下にもう1つ
それでもちろん対向ピストンなので10ポッド
2トン超えで250キロ以上出してもコレなら安心
みんな存分に飛ばそう!
曇り空の時など、日中でも車庫内が暗いので、センサーライトを追加しました。今日は快晴なので明るいですが•••入り口付近にこれが取り付けてあるので、同じ物をA...
アクアマリンふくしまとフィットRSどこまで行こうか・・・元愛車のグレイスに履かせていたスタッドレスタイヤとホイール。実はDIY塗装した凝ったもの。だけどフ...
仕様変更!!DUNLOP?の16インチ謎ホイール→finalspeedmonoblockへ合わせてタイヤもkenda→advanflevav701に!!!...