パジェロミニのパジェロミニ・ポストアポカリプス・DIY・ダブル台風ですって?に関するカスタム事例
2026年06月27日 20時24分
僕の幼馴染で先生が、今日明日仕事前の時間を割いてくれています。
兼ねてより「整備を教えてください」とお願いしていました。
てっきりお休みだと思っていて飛びつきました💦
彼が割いてくれた時間は、価値があります。
勿論、技術や経験からくるアドバイスは、金言。
それ以上に、くだらない話をしながら一緒にいられて良かった。
顔に、温かい冷却水がかかってチョコボール向井のモノマネをしたり。
一緒に、メシを食べたり。
僕は、恥ずかしながら30歳で免許とったんです。
全然、車に興味なかった。
その30歳のときに、僕は自作でエレキギターを作りました。
ギター弾けないのに(笑)
全部、技術がないのに自己表現として興味をもちのめり込む。
いつも、その傍らに彼がいた。
僕は、ステージ4の癌を2回くらいやっていて大体あと10年くらいの人生だと逆算してます。
祖父母は、大体亡くなりました。
両親、兄弟、恋人、友人が健在。
大小悩むことはあります。
でも、今が春。
いつかやりたいでは、手遅れかもしれません。
今、やる。
振り返った時、今がベスト。
という、もっともらしい事を宣いながらワガママを言っております(笑)
目下悩みは、長生きしたら困るということ笑笑
本当に、有難うございます。
ご覧頂きました皆様も、有難うございます。
台風を想定して作業環境に配慮したら、小雨(泣)
キノコインテークと純正インテークの音の比較をします。
整備は、見た目が変わらないので
見た目の変化も忘れずに♥
ダイソーのトレーですが、腐ってもステンレス。
粘りがあり、加工が厄介。
なので、ボール盤使用しました。
明日、整備と取り付けが両立できたらいいな☺️

