ビートのトヨタ自動車博物館に関するカスタム事例
2020年11月24日 20時31分
いいかんじに撮れてるね。
先日のトヨタ自動車博物館リポート、其の一
ニスを塗ったウッドと真鍮のパーツがカッコイイ。真似したい。
レザーのトランクがいい。真似したい。
フロントガラスが狭過ぎ。
セーフ!
背筋!
背筋!高難度
ワン!
其のニは後日。
2020年11月24日 20時31分
いいかんじに撮れてるね。
先日のトヨタ自動車博物館リポート、其の一
ニスを塗ったウッドと真鍮のパーツがカッコイイ。真似したい。
レザーのトランクがいい。真似したい。
フロントガラスが狭過ぎ。
セーフ!
背筋!
背筋!高難度
ワン!
其のニは後日。
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。