スープラのS900・Abflug・GRに関するカスタム事例
2020年11月05日 13時42分
今までS2000純正エンジンスタートボタンを灰皿内に移植してたのをGRボタンへ変更へ。
回路調べ直して移植の目処がついたので移植準備。
今までの穴では付かないのでGR用に穴大きくして純正インパネの裏側移植して純正みたいにパチンと固定出来るようにしたよ♪
後は配線と車に取り付けだな♪
2020年11月05日 13時42分
今までS2000純正エンジンスタートボタンを灰皿内に移植してたのをGRボタンへ変更へ。
回路調べ直して移植の目処がついたので移植準備。
今までの穴では付かないのでGR用に穴大きくして純正インパネの裏側移植して純正みたいにパチンと固定出来るようにしたよ♪
後は配線と車に取り付けだな♪
|´-`)コンチハスープラの集まりがあるという事で富士スピードウェイへ行ってきました。愛車の色が変わってオーナーのモチベも上がったところで次はホイールを変...
夜中に洗車2台はなかなかでしたまたこのエンジンを拝められるとは🙏アーチフラップのテープがガチガチで簡単に取れなそうベースがSZ-Rなんですけどなかなか可愛...
フロントのエアベントカバー取付もちろんグロスブラック😎全国MTでも装着してるカーボンのオーナーさんそこそこいました。久々のジアル86とコラボ内装カスタムが...
とりあえず走れるようにはなったけど…強化クラッチにしないときついかもなぁ。トラストのTD06SH-25Gです。リンク制御で450馬力
10月26日(日)ぼちぼち仕事進めてました。先週は少し怠けたので、明日からは少し気合いを入れようと思ってね💨午前中は真面目に仕事を進め、午後は床屋に行って...