レヴォーグのVMG・洗車機ぶち込み・キレイキレイ・レヴォーグ乗りと仲良くなりたい・洗車に関するカスタム事例
2025年07月30日 00時19分
毎週洗車機だけでも
こんなに綺麗ですよん✨
たまにボディーメンテナンス
してあげないとねぇ…
あ、私事ながら…
今日、コーティングの認定試験
合格しました(*^^*)
練習したかいがありましたね!w
レヴォーグ乗りの方、スバル車乗りの方
はたまたどんな車でもいいです🚗³₃
もし良かったら
施行させてください(´・ω・`)
と、宣伝でもぶち込んどきます🍀*゜

