シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例
2026年06月28日 18時58分
もう日々仕事で忙殺されそうなんで、現実逃避に久しぶりに飲みに行ってきました🍺
都合良く台風も逸れ、雨も止み過ごしやすい気温に👌
到着するや否や見慣れないR32とベタベタのいかちーシロッコさんに捕獲されました😱
R32やはり快音です👍つるんで走っても一台だけ音が入ってきます、、、
とりあえず駆けつけ一杯💦
生サバを食べに来たんですが、安定の美味しさ😎
トロカツ…美味です👌
鳥レバー…次は鳥刺しのお店連れて行ってください(笑)
とりあえず豚骨ラーメンは外せません!比較的ライトな感じではありましたが、もうこれくらいでちょうどいいです(笑)
なんか妙に美味しい肉うどんでした🤔
シロッコにスワップ予定のエンジン確保😎カッケー😂
朝起きたらさらに増えてた!!
秋はみなさんお誘い合わせの上弁天島までお越し下さいませ🫡
結構高負荷の走行したのですが、心配してたオイルクーラーからの水漏れは止まったかな。クランプが甘かった模様。
とりあえずこの距離普通に走れれば完全復活でしょう👍明日も休んでやったし車でも洗おうかな☺️

