シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例

2026年06月28日 18時58分

Bacchus465のプロフィール画像
Bacchus465 フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW

よろしくお願いしますー。 無言フォローお許しくださいませ。

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

もう日々仕事で忙殺されそうなんで、現実逃避に久しぶりに飲みに行ってきました🍺
都合良く台風も逸れ、雨も止み過ごしやすい気温に👌

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

到着するや否や見慣れないR32とベタベタのいかちーシロッコさんに捕獲されました😱
R32やはり快音です👍つるんで走っても一台だけ音が入ってきます、、、

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

とりあえず駆けつけ一杯💦

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

生サバを食べに来たんですが、安定の美味しさ😎

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

トロカツ…美味です👌

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

鳥レバー…次は鳥刺しのお店連れて行ってください(笑)

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

とりあえず豚骨ラーメンは外せません!比較的ライトな感じではありましたが、もうこれくらいでちょうどいいです(笑)

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

なんか妙に美味しい肉うどんでした🤔

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

シロッコにスワップ予定のエンジン確保😎カッケー😂

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

朝起きたらさらに増えてた!!

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

秋はみなさんお誘い合わせの上弁天島までお越し下さいませ🫡

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

結構高負荷の走行したのですが、心配してたオイルクーラーからの水漏れは止まったかな。クランプが甘かった模様。

シロッコのオフ会・フォルクスワーゲン・現実逃避の旅・梅雨の晴れ間・シロッコに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

とりあえずこの距離普通に走れれば完全復活でしょう👍明日も休んでやったし車でも洗おうかな☺️

フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW1,198件 のカスタム事例をチェックする

シロッコのカスタム事例

シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

もう日々仕事で忙殺されそうなんで、現実逃避に久しぶりに飲みに行ってきました🍺 都合良く台風も逸れ、雨も止み過ごしやすい気温に👌到着するや否や見慣れないR3...

  • thumb_up 42
  • comment 8
2026/06/28 18:58
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

シロッコ九州 題して…シロQ 第1回プチミーティング 関門橋を越えBacchusさんが遊びに来てくれました。集合場所にブルメタのゴルフ5が… 誰❓え?Ve...

  • thumb_up 50
  • comment 10
2026/06/28 14:36
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

阿蘇

  • thumb_up 58
  • comment 3
2026/06/23 19:51
シロッコ

シロッコ

2026年6月21日 父の日でもあり、サッカーワールドカップ日本戦の日でもあったこの日!🇯🇵⚽️ トゥーラン&シャランMTに参加させて頂きました✨ シロッ...

  • thumb_up 108
  • comment 32
2026/06/22 14:42
シロッコ

シロッコ

先頃のソフ活🍦 ヤマト・糀パークのしょうゆソフトクリーム。並んで販売されている甘酒ソフトも美味しかったです😋メーンイベントは旅おやじさん主催のユーロMT😊...

  • thumb_up 67
  • comment 20
2026/06/22 12:46
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

おそらくシロッコ乗りにしかわからない違和感🤔 COXのやつ探すのに苦労しました💦メーターはフルスケールになりました😎100キロしか出ませんが😂 気分でカー...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/20 23:55
シロッコ 13CDL

シロッコ 13CDL

今日は娘のリハビリ送迎…雨日やな昼飯どこで食べる?と珍しく揃って「ヨダレ」…洋食よだれ道…存在は知ってましたたが2人とも初で当たりでした、美味しかったです...

  • thumb_up 60
  • comment 4
2026/06/20 17:34
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

今週も怒涛の忙しさで、会社帰りに寄り道😓 仕事疲れを癒しに、ちょくちょく来る散歩コース😌 真夜中にコイツを眺めながら物思いに耽ります🙃 物思いに、、 物思...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/20 03:51
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

1ヶ月ぶりにエンジンかけたよ そろそろイグニションコイル?とプラグ?が死ぬかも アイドリング中にエンジン止まりそうになるし エラーでまくり 今年はもう乗れ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/19 15:46

おすすめ記事