アルファードのDIY・丸亀製麺・車高調整・ホイール交換に関するカスタム事例
2026年06月25日 20時22分
アプガレで何の間違いか12万強程で売っていたクレンツェを買いました。
超美品でした。日頃の行いがいいんでしょう、きっと。
新品1本19万だそうです。これだから中古部品コジコジはやめられません。
ヴェルサム 21インチ9.5J+36 +255/35でちょい引っ張り
欲を言えばリバースがよかったですが、乞食の分際でそんな贅沢は言えません。安けりゃいいんです。
ステップリムもまた趣があっていいと考えます。
ツラはこんな感じ。
リアはワイトレ入れてもいいかもしれません。
アルヴェルはローダウンするとフロントがポジキャンになってしまいます。
O脚気味のかわいそうな丸亀くんをキャンバーボルトで正常な脚に戻してあげます。
ついでにプリロードと車高も調整しました。

