セリカの屋上駐車場・夕景・最上階は空いてますに関するカスタム事例
2025年12月11日 20時41分
年末早めに洗車完了して
富士山が見える屋上駐車場のある
ロヂャースへ買い物
陽が落ちる絶妙なタイミングでした
雲が切れる隙間でなんとか
富士山のシルエットが見えました🗻
その後、イオンモールへ移動
立体駐車場の上の階は
帰る頃にはもうガラガラです
それでも一応、角キープ🚘
ちなみにロヂャースに着いた時はまだ青空
やっぱり最上階は空いてます🅿️
2025年12月11日 20時41分
年末早めに洗車完了して
富士山が見える屋上駐車場のある
ロヂャースへ買い物
陽が落ちる絶妙なタイミングでした
雲が切れる隙間でなんとか
富士山のシルエットが見えました🗻
その後、イオンモールへ移動
立体駐車場の上の階は
帰る頃にはもうガラガラです
それでも一応、角キープ🚘
ちなみにロヂャースに着いた時はまだ青空
やっぱり最上階は空いてます🅿️
セリカのキャスターを傾けたい自分のセリカは,フロントのブレーキをカルディナgt-fourの無駄にデカいやつに変えてるのだが、、 よく止まるんだけど、、タッ...
セカンドカーなんてものはないので 雨でも🚘出動予定なら稼働します9年前から使ってる 今のドライブレコーダーがコレ この当時は前方のみしかありません既存のル...
台風次第で… 週末ドライブ出来るかな〜 てか、さすがに今回は洗車せにゃ ですわ♪今年は… 梅雨らしい感じです そう!年イチのお楽しみ 大栄スイカの時期! ...