レガシィの車高調整に関するカスタム事例
2018年05月04日 23時59分
はじめまして。無知ですが車好きなおっさんです。車歴は少なくH3〜H9_EP82GT🚙H9〜H15_GC8WRXSTI4🚗H15〜_BL5(現在一時抹消中)🚙2019〜HA36S増車🚗🚙2022〜2024_ND5RC🚗2024_ABARTH595Competizione🚙 (アルトワークス自己ベスト) モーターランド鈴鹿 51"215 中山サーキット 1'14"766 (アバルト595自己ベスト) 鈴鹿ツインサーキット 1′18″492
純正ビルシュタインをエナペタルにて車高調整(減衰力調整付)に加工したショップオリジナルセッティングの足回りです。
バネはSwiftでF/12k,R/10kです。