クラウンアスリートの1JZ-GTE・AT・SSTに関するカスタム事例
2020年10月16日 10時34分
MT載せ替えを考えていたら、AT楽々ドライブも悪くないと感じAT独特の変速ショックが好きになれず、SeMG 2でエボ10のSSTの様な変速してくれるコンローラー導入っす
110系、17系のECUはエンジンルームにあるため3mのロングハーネスをセットで用意
いきなり装着
セッティングはまだ煮詰まっていないけど、
ガツンと変速して純正AT制御には戻れませんねー
2020年10月16日 10時34分
MT載せ替えを考えていたら、AT楽々ドライブも悪くないと感じAT独特の変速ショックが好きになれず、SeMG 2でエボ10のSSTの様な変速してくれるコンローラー導入っす
110系、17系のECUはエンジンルームにあるため3mのロングハーネスをセットで用意
いきなり装着
セッティングはまだ煮詰まっていないけど、
ガツンと変速して純正AT制御には戻れませんねー
2025年も残りひと月ほどとなりましたね。「2025ベストショット」ということで、夕方の一服休憩のときの一枚にしてみました。シンプルイズベストかな?こうい...
街乗りばっかりしてるとエンジンが鈍るぞ🚘お山か高速を駆けるのだ😸サンタさんに上の子の自転車を引き渡しにいく🎅ワンチャンアスリート君のトランクに乗るかなと思...
前オーナーが付けた左リアのガリ傷がずっと気になってたので、メルカリでほぼ新品状態の中古品購入(爆)メルカリとは思えない厳重梱包(笑)予想以上に綺麗でした(...
恒例刈谷ハイウェイオアシス散歩🚶テールがいかつくて最高だな!ついに来週ローダウンだな〜待ちきれない、早く😁今日は0の日という事でパトカー🚓いっぱい走ってま...
みなさん今日も一日おつかれ様今日は仕事早く終わりまた暖かいので早速洗車しましたꉂ🤣𐤔ヌルヌル~(・ω・)~ヌルヌルじゃなくヌルテカ〜😉💫一台目完了さて二台...