ジムニーのかずちゃま@フッカツノハカイオーさんが投稿したカスタム事例
2024年02月25日 21時45分
朝4時に準備して。
雨の中、塩津で初走行✌️ぱんやさんが撮ってくれました😊
T君が撮ってくれました(笑)
雨の中お疲れ様でした。呼んでいただきありがとうございます‼️
ちなみにオプカンMT、今日もエア圧2キロのまま✌️
2024年02月25日 21時45分
朝4時に準備して。
雨の中、塩津で初走行✌️ぱんやさんが撮ってくれました😊
T君が撮ってくれました(笑)
雨の中お疲れ様でした。呼んでいただきありがとうございます‼️
ちなみにオプカンMT、今日もエア圧2キロのまま✌️
何か忘れてるとおもったら タイヤを255に変えて オーバーフェンダーも変えたのに タイヤ干渉チェックしてなかったw今回も会社のフォークリフト休日出勤させて...
先週は雨ばかりで困ります。 雨が止むとやりたいことがどんどん貯まって… とりあえず梅雨の合間の晴れを利用して放置してた残念な芝生の再生化が目下の最優先課題...
桜島と愛車のケツ。そろそろ、ヘッドライト新調したいなー。まさかの、2個スター!今年の運使いきったかも。コジャレてアンビエントライト。