インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例

2021年11月28日 19時17分

タウイ大鳳のプロフィール画像
タウイ大鳳 スバル インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサWRX STI GVB乗りです! よろしくお願い致します🙇‍♂️無言フォローすみません。 休日は日本平にいることが多いです。

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今晩は!😄
本日はツーリングに参加させて頂きました!
(同乗者撮影)

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずはもちやまで!🚗³₃

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

移動して山中湖の駐車場にて!
富士山チラ…I˙꒳​˙)🗻

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

富士山がとても綺麗でした🥰

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

並び最高です!🥰

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

富士山に近づくと寒い温度ブルブルブル((*´д`*))
でしたがとても楽しいツーリングでした!🥰
ありがとうございました!😆

1台だけ派手やぁ🤣

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そしてサイドにどデカいSTIステッカーを追加しました!🥰
良き良き(*´꒳`*)

インプレッサ WRX STIのツーリング・GVはいいぞ!!・山中湖・フォロワーさんありがとう!・ステッカー追加に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

残り貼るステッカーもあとわずかになりました!
完成間近です!😆

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,900件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/28 00:56
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/28 00:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おばんです!! とうとうほとんどノーマルだった内装をイジりました! まずはフルバケ入れました! RECARO SP-Gのブルーを入れました! そもそも内装...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 23:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 70
  • comment 5
2026/06/27 17:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

月に数回しか動かさないインプレッサが埃を被っていたので、屋根下から出しておきました。 激しい雨のおかげで綺麗になった気がします🤣 雨上がりのドライブで水玉...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/27 16:27
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 17:19

おすすめ記事