マークIIのデフマウントに関するカスタム事例
2019年10月10日 00時40分
画像見つけたので載せますね😄
私のGX100のデフマウントです😁
普通のGX100は左側のデフマウントしかありませんが、このGX100は部品取りのツアラーVからデフマウントブッシュを入れるカラーを切り取って溶接してブッシュを入れてあります👍
ショップにて作業して頂きました😄
効果はかなり体感出来ます❗
2019年10月10日 00時40分
画像見つけたので載せますね😄
私のGX100のデフマウントです😁
普通のGX100は左側のデフマウントしかありませんが、このGX100は部品取りのツアラーVからデフマウントブッシュを入れるカラーを切り取って溶接してブッシュを入れてあります👍
ショップにて作業して頂きました😄
効果はかなり体感出来ます❗
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...
次の走行会へ向けて準備を開始✌️ようやく、この子の順番が回ってきましたよっ😀 今回はお疲れなE/Gを載せ替えます❗️ タービン回すチカラが無くなってしまっ...