アクセラスポーツのDIY・破壊と再生・純正改グリルに関するカスタム事例
2018年09月29日 21時35分
今日はm@tsuiさんに手伝って(ほぼやって貰って)グリルを切って純正位置より下にナンバー固定とエンジンマウント交換してもらいました。ありがとうございます……
2と3のエンジンマウントも怪しい……またブルブル言い出した……
えんじんまうんとを すろーぷにうまくたいやをのせれずに まきこんで ぶちこわしてしまいました。
2018年09月29日 21時35分
今日はm@tsuiさんに手伝って(ほぼやって貰って)グリルを切って純正位置より下にナンバー固定とエンジンマウント交換してもらいました。ありがとうございます……
2と3のエンジンマウントも怪しい……またブルブル言い出した……
えんじんまうんとを すろーぷにうまくたいやをのせれずに まきこんで ぶちこわしてしまいました。
このクソ暑い中、ACコンプレッサーが動かなくなり修理しました。笑コンプレッサーはリビルト品にしたので、わりかし安く済みましたが痛い出費です。修理後はキンキ...
MAZDA6のオーディオシステム調整終わったら配線とウーファー導入スコーカーp940ドア、ツイーター6500dvdドアだけスピーカーのΩ数が1Ωだから外部...
天気が良かったので、ドライブ欲が抑えきれず半休を取って、男鹿半島ドライブ行ってきました!窓全開、音楽ガンガン(ちょっと😅)、XJAPANとTUBEを流して...
フィルム変更ファンキーゴースト→SPゴールド60ちな情報置いときまっせアクセラbm前期型ガラス透過率フロントガラス76〜78%フロントドアガラス70%pt...