スプリンタートレノのひさしぶりの投稿・維持がんばります。笑・新緑の中で輝く愛車・梅雨の晴れ間・梅雨の中休みに関するカスタム事例
2026年06月17日 21時34分
買わずに後悔するなら買って後悔しろ。 いつも良いね👍してくださっている方々ありがとうございます。 20歳からae86トレノ前期に乗ってます、メカの事などあまり詳しくないですがよろしくお願いいたします。 サイドカーとしてミラジーノl700sにも乗ってます。 アイコンは自分で描いたキャラクターです。🙇
正直、19で免許とって、4年維持して来ました、金銭面で何度かやばかったですが、何とか維持するの頑張ってます。
後、最近はハイオクガソリン代が高くて、1週間に1度ちょい乗り位になってます。
それでも、乗ってるとレスポンスも良く気持ちよく走ってくれます。
4年間の蓄積で全塗装は一応しましたが錆がリアフェンダーを蝕んできています、あと、エンジンのオイル食い、リアのハブベアリングが泣き始めました。😭
心も泣いてます。多分、それもありあまり乗れてません。

