スプリンタートレノのHPIオイルクーラーに関するカスタム事例
2025年04月28日 04時31分
AE86 3ドア トレノを所有してます。レストア、エンジン組み付け、メンテナンスなど、自宅ガレージで行ってます。youtubeチャンネル登録お願いします。
オイルクーラーをHPIのサイドタンク式に変えました。元はトラスト13段に水噴射で凌いでました。ドリフト中に油温が上がってしまい、クーリングの時間がもったいないので、この機に変えました。
固定ブラケットは自作しました。
2025年04月28日 04時31分
AE86 3ドア トレノを所有してます。レストア、エンジン組み付け、メンテナンスなど、自宅ガレージで行ってます。youtubeチャンネル登録お願いします。
オイルクーラーをHPIのサイドタンク式に変えました。元はトラスト13段に水噴射で凌いでました。ドリフト中に油温が上がってしまい、クーリングの時間がもったいないので、この機に変えました。
固定ブラケットは自作しました。
悪ノリ北海道ツーリング2日目!長いです💧すみません朝起きたら、コテージに誰もいないそーっと外を覗くと、北海道メンツも関東メンツも外にいたあれ?みんな残り物...
随分パーツ類が溜まって来ましたカオルトップは割れが出できたの交換しないとシフトノブも随分傷んだのでソロかなぁ😂リアのステッカーも変えないと