エリシオンのルームランプ交換・ルームランプLED化に関するカスタム事例
2018年10月04日 20時44分
ルームランプLED化しましたー😆
明るくて快適になりましたねー😂
かなり安いルームランプセットだったので不良品覚悟してましたが全部問題なくついてよかったー😂
しかし昔に比べるとLED安くなったなぁ^ ^
バ二ティとかカーテシまでついて1980円て破格ですよねー😋
2018年10月04日 20時44分
ルームランプLED化しましたー😆
明るくて快適になりましたねー😂
かなり安いルームランプセットだったので不良品覚悟してましたが全部問題なくついてよかったー😂
しかし昔に比べるとLED安くなったなぁ^ ^
バ二ティとかカーテシまでついて1980円て破格ですよねー😋
運転席側のドラシャの隣りの配管はパワステの配管なんでしょうかね?ビッチャビッチャになっておるんですねこれが これは修理代が高くつくんですかねぇ〜 修理した...
こんにちは☀️ いつもたくさんのいいねを頂きありがとうございます🙇♂️ 今日は朝から送迎のためエリシオン出動でした✨セブンの輪止めにギリギリ当たらない車...
今日は休日だったので朝から洗車&コーティング&久々の朝活してきました✨ 紋別と言えばカニの爪! エリシオンとコラボするのはいつ振りだろうなぁ🤔 そして…あ...