グランドチェロキーのkolmeさんが投稿したカスタム事例
2025年09月05日 07時23分
今年も北海道なのに異常な暑さ💦
9月にはいってやっとすごしやすくなってきました🎶
農家も暑さと雨不足で大変みたいです
北海道のとうきび美味しいですよ🤤
2025年09月05日 07時23分
今年も北海道なのに異常な暑さ💦
9月にはいってやっとすごしやすくなってきました🎶
農家も暑さと雨不足で大変みたいです
北海道のとうきび美味しいですよ🤤
グラセフに適合出来そうだな 背景の建物は、実際に廃墟で誰も居ないし グラセフに合ってると思ってる🙄 唯一解せないのは、AIが勝手に追加した リアにいる男笑
なんか変化が欲しくてどこかいじりたくなり、ホイール塗装と今更キャリパー塗装。 綺麗になったのは確か。 しかし正解だったのか?笑
グリル交換したけど〜 社外のグリルはサイズが合わずに破棄して グリルのみは純正を塗装して付けました でも、純正塗装の方が質が良くて結果オーライbefore...
汎用可変バルブを買って 溶接してつけようと思ってるんですが グラチェロオーナーの方達にお聞きしたいです 2014年式の車体は、可変バルブ自体 車検は🆗なの...