りょぅさんが投稿した日産・スカイライン・タイプMに関するカスタム事例
2026年06月17日 21時15分
コメントくれると喜びます🫣
今日はとある理由で
父の32(タイプM)を
約15年ぶりに移動🤩
エンジンはかからず
クラッチもぬけてて
ブレーキの固着してたので
軽トラで牽引して
なんとか移動できました!
さーて
いつ復活できるかなぁ🫣
2026年06月17日 21時15分
コメントくれると喜びます🫣
今日はとある理由で
父の32(タイプM)を
約15年ぶりに移動🤩
エンジンはかからず
クラッチもぬけてて
ブレーキの固着してたので
軽トラで牽引して
なんとか移動できました!
さーて
いつ復活できるかなぁ🫣
パレットラストラン! いやぁ。ほんといかつくて最高な車でした!お互いリフレクターLEDまでついてるし笑なんだかんだありましたが、最高なのは確かです! パレ...
お疲れ様でございます。 雨の中、ダイハツ・タフトで横浜の相鉄ジョイナスにやってまいりました。 わざわざ横浜まで行ったのでそりゃ神奈川名物食べるしかないです...