シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例

2023年07月07日 16時57分

ももはやのプロフィール画像
ももはや 日産 シルビア S15

信州の真ん中辺りに住む車とバイク、そして美味しい食べ物が好きな人間です🙌✨ SUPER GTなどレースも大好きです🚗🎶 現在、日産・S15シルビアとkawasaki・Ninja250SL、SUBARU R1を所持してます✌️ S15シルビアは新品SR20DETエンジン載せ換えとGCGタービン交換などをして約400馬力の街乗り兼ねサーキット仕様になっています。 トミカやMINI GT、EBBROなどミニカー収集もやってます🚗💨

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんにちは☀️
先日のお出掛け前のショット🚗📷✨️

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この日は某家電量販店でたまたまシルビアのミニカー見つけて衝動買いしたり…

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

プリウスの事故に遭遇したりと色々ありました😓💦

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

さて、本日はNinjaに跨がり…

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

霧の駅にあったアイス屋さんが市内に移転してからまだ1度も訪れていなかったので、今回初来店してきました。

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

新しい店舗でも美味しいアイスいただけました🙏🍦🎶

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

帰路の途中、小坂田公園になにやら新しい施設出来てました。

どうやら明日からオープンで今日はたまたまプレオープンの日に来たようです。

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

店内では物産やお土産、食事もいただけるそうですよ😊

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

とりあえず暑いので休憩がてらレモネードいただきました😅🍺☀️
甘酸っぱくて旨し❗

シルビアの暑い、、暑いぞおおお!!・お出掛けな平日・バイクも好き・スイーツ男子・新しいお店開拓に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

そういえば次の日曜日はサンデーミーティングですね。
ただ、今回は雨ぽいのでお休みさせていただきます🙇☔️💦
来月の8月6日は参加したいです🚗💨

日産 シルビア S1572,038件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ローレル、mr2を卒業いたしまして。 次はこちらです。 初ナックル、初社外タービン、初もろもろで戸惑ってますがいつも通り頑張りますドンガラ、空っぽ ローレ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 20:26
シルビア S15

シルビア S15

シルビアでMVの撮影してきました!

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 02:21
シルビア S15

シルビア S15

峠ステッカー狩りへ。 曇り空の奥多摩周遊道路をつっ走る。 シルビアライフも1ヶ月を切りました😭 晴れてたらなーーー この時期なので雨じゃないだけ喜ぶべきか...

  • thumb_up 65
  • comment 1
2026/06/23 23:39
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ちょっとの間だけね、歩道にね歪んで干渉キレーになっちゃって洗車で感謝の気持ちを

  • thumb_up 63
  • comment 1
2026/06/23 23:23
シルビア S15

シルビア S15

フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイド...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 22:20
シルビア S14 前期

シルビア S14 前期

徳島ー高知の往復お疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ また洗車やけど もう虫嫌い( ˙³˙ ) 帰り際高知県倉庫運送のトラック煽られて気が悪かったけど ぶつけられた...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/23 21:26
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

2台まとめて洗車しました✨ メーカー違いの類似ホイール🛞 シルビア→weds マーベリック709M スカイライン→work ランベックLM7 この後スカイ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 21:03
シルビア S15

シルビア S15

シルビア充電がてら夜景見にきた! 少し早かったケドwナンバー付いてるってほんと幸せな事だなぁ…と思います。 ナンバー切ったから余計に思う事が色々ありますが...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/23 20:07
シルビア S15

シルビア S15

今年は酷暑と言うことだし、エアコンは使うし、サーキット行くと水温上がって補正は入るし気持ち良くないので対策です! シルビア系の方ならファンの羽をGPスポー...

  • thumb_up 81
  • comment 6
2026/06/23 19:59

おすすめ記事