レガシィB4のドアモールに関するカスタム事例
2019年11月26日 19時39分
クルマの写真というより日常のブログやマイカーのDIY・整備記録がメインです。 仕事でin出来ない時もあり、不定期更新のため基本的にコチラからフォローはしていませんが、フォローして頂いた方には フォロー返しさせて頂きます。 m(_ _)m
↑装着前/装着後↓
ノッペリとしたドアパネルが引き締まります。
STi のサイドアンダースポイラー に比べて、低コストなのに存在感があります。
2019年11月26日 19時39分
クルマの写真というより日常のブログやマイカーのDIY・整備記録がメインです。 仕事でin出来ない時もあり、不定期更新のため基本的にコチラからフォローはしていませんが、フォローして頂いた方には フォロー返しさせて頂きます。 m(_ _)m
↑装着前/装着後↓
ノッペリとしたドアパネルが引き締まります。
STi のサイドアンダースポイラー に比べて、低コストなのに存在感があります。
色々ステッカーが増えました☺️これもヘッドライトの上ら辺に貼りたかったけど思いの外サイズあってボンネット跨いじゃうので困ってます😕
おだいに沿って自分の周りみんなアホみたいにでかいウィングぶら下げて走ってるんですよね純正でこのでかっぱねはずるいよねレガシィとWRXがウィングついてて一緒...
エキマニ左右の継ぎ目にある固定具はガッチリ締めて動かないようにすればいいのかな?それとも遊びを持たせるものなのか。夕方以降にバンテージ巻いて作業するのでわ...
お疲れです。北広島のtomozzです。乗り換えして4か月経過し1,000から2,000回転でミスファイヤ?走行中はガクガク状態…ネットで検索すれば、BN9...