ロードスターのDIY・ユーノスロードスターに関するカスタム事例
2022年10月19日 23時11分
作業再開 最近外したもの
吸気まわり インマニのナット位置に泣く
燃料まわり ホースの固着に泣く
あとエキマニとパワステポンプ切ったらエンジン開けられそう
ステアリングラックと周辺のメンバーがべとべとだったので確認したらオイルエレメントの下半分がびちゃびちゃ。緩みはないからオイルクーラーのパッキン劣化かな?
2022年10月19日 23時11分
作業再開 最近外したもの
吸気まわり インマニのナット位置に泣く
燃料まわり ホースの固着に泣く
あとエキマニとパワステポンプ切ったらエンジン開けられそう
ステアリングラックと周辺のメンバーがべとべとだったので確認したらオイルエレメントの下半分がびちゃびちゃ。緩みはないからオイルクーラーのパッキン劣化かな?
ついに前後のマッドフラップ装着当板が無いからちょっと歪素材強度に関してはオーバースペックなくらいだからそう簡単にちぎれないとおもう
夜勤明け。ヘロヘロで身体中痛いけど洗車。このシャンプーも使い易い。汚れも落ちます。拭き上げにはコレ。使い始めて洗車が楽になり、楽しい。
Beforeキャリパー:ENDLESS4POTディスク:ENDLESS290mm(NC純正サイズ)パッド:ENDLESSMX72PLUSAfterキャリパ...