イグニスのパンタハイリフトかせぎに関するカスタム事例2020年02月05日 20時03分#パンタハイリフトかせぎCoupe9スズキ イグニスこんにちは イグニスを5年以上に渡り弄ってきたがそろそろ詰んだかな〜 195/50-16にしてから2.5kのコイルが負けている気がするが乗り心地もこれ以上悪くできない 最後に取付けた大径ローター+ノーマルパッドは踏込みに応じたリニアな利き具合が気に入っている195タイヤとのマッチングが良く、いつでも安心して踏める 強化RBCで雪道も楽しめる この間寒い為か高負荷で空燃比を3%に下げてあるのにエンジンチェックが出た、それが不思議に数日で自然に消えた ストラットをチューニングしたら、車載のパンタではストローク不足になり2バイ4で台を作った、車載します。 台はズレないよう、コーススレッド4本で固定ついでに塗装