インプレッサ WRXのブレーキパッド交換・ブレーキローター交換・DIXCELに関するカスタム事例
2020年02月04日 08時19分
新年一発目の整備はブレーキ交換です
DIXCELのESパッドとスリット入りブレーキローターに換装しました
近日、鈴鹿ツインサーキットにて走行会初参加するので、参加にあたって必要最低限の整備になります
2020年02月04日 08時19分
新年一発目の整備はブレーキ交換です
DIXCELのESパッドとスリット入りブレーキローターに換装しました
近日、鈴鹿ツインサーキットにて走行会初参加するので、参加にあたって必要最低限の整備になります
CTのみなさま、2ヶ月ぶりにこんにちは!早速ですが,車検通しました👏エアロのチリが全くあってない、ミッションオイルの匂いしかしない、ヘッドライトは殻割りし...
季節柄スタッドレスネタですがインプレッサのスタッドレスホイールは鉄チン(86RC/BRZRAのやつにBM/BRのキャップ)履いてる時は半月に1回洗らってシ...
昨日は…夜明けと共に…行動開始!😆いつもなら…大概単独移動なんですが…昨日は仲間と合流して一緒に移動。😆世界の名車inTECHNOに参加してきました。😊昨...
仕様変更?今回はどこが変わったでしょーか!正解はフェンダーを巻いたのでハンマーでぶっ叩いた、、ではなく正解はこちらドアミラーです多分ビーフリーのウインカー...