WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

2026年02月15日 06時01分

TORAMAのプロフィール画像
TORAMA スバル WRX S4 VAG

地元川崎からQ州移住し転々異動中. 都合により籍はKANAGAWA放置中. CAPACITY低空中FOLLOW抑制中. 只今SAGAこの後KUMAMON共生.

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日 M135iとWRX S4 にまつわる投稿
それを漫画化したら 面白いなと ふと思い

※実は カメ活写真がない せいもあり😅
※フィクションです 良い子は真似しない
※ナンバーはS4S4に変えてます

イニシャルT はぁっ?(…さっそくTが変😅)

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

(…AIあるある 色々ツッコミどころ満載😅)

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

とある深夜の 峠道
駐車スペースにたたずむ 二台のクルマ

BMW M235iクーペ と SUBARU WRX S4

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

トッラマルコ × M235i
(日本名 虎之進 母方祖父はイタリア人)

「虎之助おじ様 準備はいいですか?」

「M8の代車ですけど 峠でS4お相手するには
 M235が ちょうどよいですね」

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

(…左ハンドルなった 昼なった😅)

虎之助 × WRX S4
「トラマルコ な〜に言っとるべか
 (注 小さい「ッ」を言えない)

 お前がまだ オムツしとるときから
 ワシはココ 走っとるだんべ〜よ
 (注 川崎弁 ホンマかいな)」

「さ〜あ つべこべ言ってないで
 いっちょ 行っちみるだんべ!」

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

トッラマルコ
「虎之助おじさん パドルシフトになってからの
 経験は 老いも若きも 変わらないんですよ」

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

(…あら 羽 なくなった😅)

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

(…あら 前期顔なった 無人なった😅)

トッラマルコ
「パワーで勝る M235に 着いて来れますか」

「一度前に出たら M performanceブレーキ
 純正ブレンボで コーナー奥まで飛び込める

 S4は アイサイト用自動ブレーキとの
 兼ね合いもあり ブレーキ強化難で 弱点
 もう 追い越せる要素は ないですよ」

WRX S4の漫画tune・お題は投稿2回目に・AI画像・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

(…その構図ナニ? おたくどちら様?😅)

虎之助
「そんなこたぁ 分かっとるべよ
 年寄りの ドライビング引き出しってえのを
 見せてやるだんべ おっと S#オン!」

… 次週に つづく

かもしれない

※もうAI言うこと聞いてくれまへん😅
※うまくAI操れたら漫画家になれそう?!

スバル WRX S4 VAG24,960件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4

WRX S4

CTの皆様、フォロワーの皆様……ダブル台風🌀が日本列島を通過しましたが如何お過ごしでしょうか? 今回の台風で我が愛車…悲劇に見舞われました😭 連チャンの画...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/27 21:31
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

リアのロールを少しでも抑えたく湾岸のリアスタビライザー買いました❗️ 交換した感想は普通に走る分はそこまで変わった感じがないですが高速道路などの緩やかなカ...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/27 20:41
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

走ってる動画を切り抜いたら躍動感ある写真に(笑)

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/27 20:30
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

6月中盤から腎機能が低下(生まれつき片腎)と両眼底出血の為の治療のため熊大病院に入院してますが7月1日に退院することが決まりました✨️ 帰れる見通しがつい...

  • thumb_up 85
  • comment 10
2026/06/27 20:24
WRX S4

WRX S4

こんばんは😃 鉄道コラボ、初挑戦です。 鉄道は敷居が高いと避けてました😅 とりあえず最近マイブームになっているご近所を徘徊します。 なんとなくクルマと撮れ...

  • thumb_up 105
  • comment 15
2026/06/27 18:39
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おしりから見てもかっこいい。 早く晴れてほしい!

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 18:09
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

VAG納車しました。86からの乗り換えなので大きさに慣れませんが、事故などないように乗っていきます。よろしくお願いします🙇

  • thumb_up 26
  • comment 3
2026/06/27 17:58
WRX S4

WRX S4

先週、トランクスポイラーとボルテックスジェネレーターにSTIのステッカー貼ったんですがこちらに変更したいと思います♪😅

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/27 13:31

おすすめ記事