ジムニーの海・子供には人気・大島・日焼けでヒリヒリ・浮き輪に関するカスタム事例
2021年07月22日 18時17分
今年初の海😀
浮き輪買ったけど大きすぎて入らず
屋根の上で気持ち良さそうにしてました😅
ちょっと恥ずかしかったけどしょうがない💦
6時間ずっと海の中で手がシワシワになりました(笑)
明日も海に行くそうです…🗿
走行中はちゃんと首曲げてました(笑)
止まったらひょこっと顔上げてたみたいです(*^^*)
2021年07月22日 18時17分
今年初の海😀
浮き輪買ったけど大きすぎて入らず
屋根の上で気持ち良さそうにしてました😅
ちょっと恥ずかしかったけどしょうがない💦
6時間ずっと海の中で手がシワシワになりました(笑)
明日も海に行くそうです…🗿
走行中はちゃんと首曲げてました(笑)
止まったらひょこっと顔上げてたみたいです(*^^*)
日曜日、少しですが自由時間がありましたので、いつもの天竜川をジムニーで散歩して来ました。久しぶり過ぎて知ってる場所でも少し変化が。。。 何だコレ?何か勝手...
オーバーフェンダーを交換です中々わいどw 前のはハミちんでしたから、、、💦仲間の手作りフェンダーですアヒル隊長も追加wwwビフォーアフター😁 後は膝と相談...