インプレッサ WRXのF型後期・G型・ヘッドライトレベライザー・クスコ・メーガンレーシングに関するカスタム事例
2023年06月15日 23時10分
2006年式のF(通称F型後期)とGのリアトレーリングアームにはオートヘッドライトレベライザーの取り付けステーが生えてる関係で社外(クスコ、メーガンレーシング、チャージスピード)の調整アームやピロアームをポン付けするとレベライザーが動かなくなるので車検不適合になります
対策として同形状のステーを制作して同じ位置に溶接すれば大丈夫
2023年06月15日 23時10分
2006年式のF(通称F型後期)とGのリアトレーリングアームにはオートヘッドライトレベライザーの取り付けステーが生えてる関係で社外(クスコ、メーガンレーシング、チャージスピード)の調整アームやピロアームをポン付けするとレベライザーが動かなくなるので車検不適合になります
対策として同形状のステーを制作して同じ位置に溶接すれば大丈夫
「カッコカワイイ」というお題にはGCインプレッサがピッタリじゃないかと感じます。一見すると柔らかな表情に見えますが、ボンネットの排熱ダクトやエアインテーク...
今年のベストショットはMEANEYEJACKで撮って頂いたこの写真にしました。何気ない入場の姿ですが、その佇まいにGC8のカッコよさを再認識する一枚です。
お代わりGDBウイングは前車のスプリッター後ろのダンボールは例のボディキット😊シートも全車の(入れ替え)メーター新調したのに付いてたw純正?なんかデカいけ...
ベストショットはこれですね。GC8乗り(特に関西、中国地区)界隈には、すっかりマスコット的な存在なリクくんと共に…あ…飼い主さんには許可頂いてま〜す。🤣
先週の関西太田会(ぷち三木MT)参加時に、闇取引にて…とある物を入手…。😅今では…こんなアイテムがあったことを知らない方の方が多いでしょうね、GC8前期型...