人気な車種のカスタム事例
山形でゼロスポーツバンパーを付けたインプレッサWRXに乗ってます 整備関係はなるべく自分でやるようにしてます 詳しくはみんカラに載せてます
BOXERTURBOさんのマイカー
BOXERTURBOさんの投稿事例
29日休みなんやけど前回まで使ってたやつリアブレーキパッドが割れたから行けない・・・次は11月の後半までHowmatchないから今年の走り納めは久しぶりに...
- thumb_up 41
- comment 0
通勤で乗ったんだけど発進がしやすくなったのといままでシフトを落とすか落とさないか悩むところが踏み増しで良くなったこれの効果かどうかは分からないが
- thumb_up 8
- comment 2
水平対向のプラグ交換がめんどくさいと言われることが多いが道具を駆使すればそれほどめんどくさくわない(実際今回の交換も1時間かかってない)F◯型エンジン車な...
- thumb_up 44
- comment 0
2006年からハイマウントストップランプが義務化された影響でF型の一部とG型はスプリッターウィング付では車検非対応なんだけどさすが海外ニキハイマウントスト...
- thumb_up 58
- comment 0
冬用の純正ウィング翼端板には推しキャラの渡辺曜ちゃん(ラブライブ!サンシャイン!!)を左側に右側はキャラのマークであるヨット夏用は廃盤になったクスコの純正...
- thumb_up 35
- comment 0
NGKプレミア厶RXが10万キロでイリジウムMAXとイリウェイが同等品で5万キロって思ってたんだけどどうもイリウェイはそれイリジウムMAXの半分2.5万キ...
- thumb_up 43
- comment 0
GD系でキャンバーボルト以外でキャンバー付けるとなるとカーステーションマルシェのハイキャスターワイドアングルアッパーに変えないと無理っぽい?海外のチューナ...
- thumb_up 40
- comment 0
ChatGPTでオススメのアライメント聞いたらSUGOだとキャンバー2.5度以上付ろとw純正キャンバーボルトも全開にしてストラット下に社外キャンバーボルト...
- thumb_up 5
- comment 0
フロントキャンバーゼロ、トーゼロからピロアッパー全開にするとキャンバー1.8度トーアウト50′程度になるターインはスッと頭入るけど出口(特にSUGOの2コ...
- thumb_up 52
- comment 2
昨日届いたターニングラジアスゲージの片方「画像だと右側」が動かなかったからバラしたらニードルベアリングの(ころ)と同じようなものがバラバラになってて所定の...
- thumb_up 45
- comment 0
簡単にアライメント取れるようにターニングラジアスゲージを買ったんだけど意外にデカくて重かったちょっと高くてもこっち買えば良かったわw
- thumb_up 43
- comment 0
カインズの5w-50ですかね日本で50番以上作れるのは3カ所らしいのでどこかのOEMSUGO、エビス東、間瀬、群サイで使ってるけど油圧も問題なくエンジョイ...
- thumb_up 50
- comment 0
スポーツランドSUGO会員は入場無料なのでHRCがプレリュードGTテストしてるので見に来たシビックと違ってクォーターの形状がZやスープラと同じになったから...
- thumb_up 61
- comment 0
この前買ったラルグスのジャンクリア車高調からピロアッパーシートとアッパーマウントを移植しますインプレッサはそもそもリアショックにキャスターが付いていて縮も...
- thumb_up 47
- comment 0
アストロプロダクツがついにオイルまで出して来た0w-16〜20w-50さらにDL1もある40番以上を作れる製造メーカーの拠点は日本に3カ所しかないとオイル...
- thumb_up 41
- comment 0
手持ちのELM327で診断したけどコード無し(この時代はECUと繋がってないかも)ホーンもインタークーラーウォータースプレーも使えるとなるとロールコネクタ...
- thumb_up 5
- comment 0
