レヴォーグのDIY・デュフェーザー・バンパー加工 ニコイチ・WRXに関するカスタム事例
2018年07月06日 14時59分
おちり!!
2018年07月06日 14時59分
おちり!!
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...