バンパー加工 ニコイチに関するカスタム・ドレスアップ情報[39]件
バンパー加工 ニコイチに関するカスタム・ドレスアップ情報[39]件

バンパー加工 ニコイチカスタム事例39

バンパー加工 ニコイチに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
シビック FD2

シビック FD2

ひっさびさに乗った バッテリー上がってた やっぱりマイカーは良きですね

  • thumb_up 91
  • comment 2
2024/11/28 21:41
エッセ L235S

エッセ L235S

バンパーつくりました。切ります仮百均のアミアミを溶かした樹脂に混ぜるので、アミアミ買いましたあの四角を一から作るのを諦めました。 2.5千円で取り行ける距...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2024/11/05 18:47
シビック FD2

シビック FD2

無限風樹脂バンパーと純正バンパーのニコイチ計画が無事に完了しました😇 ニコイチ加工だけして塗装とか仕上げはいつもお世話になってる板金屋さんにお願いしました...

  • thumb_up 94
  • comment 7
2024/10/17 17:16

お疲れ様です🤗 ここまで仕上げたのですが… ずっと眺めていたら 仕様変更したくなりました💦 また違う色で全塗装します!!ミラに付けようと思ってたバンパーも...

  • thumb_up 60
  • comment 7
2023/05/14 16:49
マークX GRX130

マークX GRX130

モデリスタのバンパーの形が好きで欲しいなと思っていて、でもg`sの顔も好きだしどーしよと悩んでいたら、閃きましたくっ付ければいいと…アプガレて見つけた掘り...

  • thumb_up 114
  • comment 2
2022/11/18 11:08
インプレッサ スポーツワゴン GG3

インプレッサ スポーツワゴン GG3

超久々の投稿です(笑) 長らく挑戦してみたかったバンパーニコイチにトライ(*´∀`)ノ 被験者その1(1.5i純正バンパー)被験者その2(某H社のバンパー...

  • thumb_up 71
  • comment 6
2020/11/06 16:23
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

エスティマ50中期とプリウス50前期 50同士でパシャリ📸 プリウスのホイール変えたいなー。

  • thumb_up 153
  • comment 2
2020/08/28 10:15
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

可愛い可愛いテッツァ❤ いつ見ても可愛い❤ 再来月車検だーーー笑笑

  • thumb_up 33
  • comment 0
2020/08/13 12:57
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

お手製バンパー装着!! いい感じやん??

  • thumb_up 41
  • comment 0
2020/08/08 13:02
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

今からテッツァにマークII用オリジンのバンパー付けたいと思います!

  • thumb_up 43
  • comment 2
2020/07/19 12:03
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

加工中ー やっぱり白い車ってだけで カッコいいです!! 次の車は白か赤がいい((*´∀`*))

  • thumb_up 28
  • comment 0
2020/07/05 20:36
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

レガシィBP/BLのアプライドA~Cの顔面 主にバンパーがちょっと自分は好きになれない。 あまり交換してる感じを出したくないので、 まずは純正流用を考え、...

  • thumb_up 49
  • comment 4
2020/04/15 00:27
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

取り付けましたー♪ エスティマ純正➕レクサスGS純正バンパー😁丈は純正とそこまで変わりません!まだ表面が波打ってますね😅とりあえず完成です!またフロント作...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2019/12/08 13:51
サニー B15

サニー B15

何とか形に あみあみに文字入れるの辞めて黒に塗装後は色塗って終わりです。家の坂が登れなくなりました()

  • thumb_up 44
  • comment 6
2019/02/09 16:55
フーガ

フーガ

病院から帰宅後にバンパーカットして溶着してましたが寒くなってきたので今日はここまで😅 また時間ある時に加工します😅

  • thumb_up 95
  • comment 16
2018/11/24 16:28
5シリーズ ツーリング

5シリーズ ツーリング

前期バンパーを加工して後期化して装着してみました✨✨ シュッとして理想形です。 今までのなにか気に入らない感じはバンパーが原因だったようですね🤔元々の後期...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2018/11/07 10:58
パートナー

パートナー

おはようございます^^ 関東は今日も天気はあまり良くないですが少しずつ回復傾向ですね🎵魔改造日記。 フロントも進んでいますがリアも進んでいます^^ SPO...

  • thumb_up 2176
  • comment 77
2018/09/16 09:11
エスティマL ACR30W

エスティマL ACR30W

フロントリメイク前のエスティマT😊 シンプルなフロント周りでした😅 車検通すにも修理箇所があまりも多くて、エスティマL乗り換えました😅 敢えてわかりやすい...

  • thumb_up 118
  • comment 15
2018/07/25 22:49
マークX GRX120

マークX GRX120

ジースト st1 18インチ。キャンバー10度。うんこ色。ボンネットダクト。ワンオフ加工。キャンバー10度。サイド、リアフラップ。

  • thumb_up 139
  • comment 6
2018/06/06 10:59
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

ディフューザー着弾 ヒートガンが必要なのと社外のディフューザーの為にほぼニコイチにしないと付かないのが難点 はてさて施工はいつにになる事やら(・ัω・ั)

  • thumb_up 56
  • comment 7
2018/05/20 17:50
シーマ

シーマ

リアバンパーは210系クラウン用ブラックパールをニコイチ エアロが短かったり形が合わなかったりで大変だったけど意外とどうにかなるもんです(´∀`)

  • thumb_up 74
  • comment 4
2018/02/07 22:11

おすすめ記事