ロードスターのDIY・アライメント調整に関するカスタム事例
2020年09月21日 14時11分
少々雑ですが、アーム交換したのでアライメント調整。
4輪ジャッキアップした状態だとイケヤフォーミュラのA1ゲージで測定しながら調整可能です。
バネレート40k超だと接地してもほぼ縮まないのでヘルパーすふを縮めたらほぼ接地状態と同じはず。
理論上、まっすぐ走るようになったはずですが・・・
バッテリー充電も兼ねて試走してみます。
2020年09月21日 14時11分
少々雑ですが、アーム交換したのでアライメント調整。
4輪ジャッキアップした状態だとイケヤフォーミュラのA1ゲージで測定しながら調整可能です。
バネレート40k超だと接地してもほぼ縮まないのでヘルパーすふを縮めたらほぼ接地状態と同じはず。
理論上、まっすぐ走るようになったはずですが・・・
バッテリー充電も兼ねて試走してみます。
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