カローラアクシオの減衰力調整に関するカスタム事例
2020年03月24日 16時45分
サーキットセッティングはもう硬くて乗りづらいので、セッティング変更。
シートを外してアタックしやすくします。
テスト走行を繰り返してセッティング。
フロントは手を突っ込んで。
F 最弱から8段
R 最弱から5段
になりました。
これで跳ねなくなるぅー
2020年03月24日 16時45分
サーキットセッティングはもう硬くて乗りづらいので、セッティング変更。
シートを外してアタックしやすくします。
テスト走行を繰り返してセッティング。
フロントは手を突っ込んで。
F 最弱から8段
R 最弱から5段
になりました。
これで跳ねなくなるぅー
16アクシオってなんで軽量ボンネットがないの?!むかーーーーし実家にあったAE100カローラも、去年まで実家にあったNZE141アクシオもカーボンボンネッ...
遠出して夜中に温泉とラーメンナイトドライブと風呂と飯のコンボは最高体に悪いけどやめられない…campsnapを持ってドライブするのにハマってる
オーディオ交換BTのついてない純正2DINからパイオニアの1DINに交換してUSBつき小物入れを追加かなり使い勝手良くなった
モール貼った、きれいに貼るのむずい…アウトドア・デューティー・レトロな感じを目指してカスタム中そのうちルーフラックとかもつけたいなあ元々営業車としてよく使...