まなパパ@さんが投稿したいつも、いいね!有り難う御座います🙇・代車・ジャスティに関するカスタム事例
2026年02月25日 22時45分
SKEフォレスター X-BREAKから SK5 XT-EDITIONに乗り換えました。 通勤はRN1ステラです。 みなさん、宜しくお願いします😀 は
ステラが車検で代車がジャスティ。自分世代はこれじゃ無いんだよなぁ。
2026年02月25日 22時45分
SKEフォレスター X-BREAKから SK5 XT-EDITIONに乗り換えました。 通勤はRN1ステラです。 みなさん、宜しくお願いします😀 は
ステラが車検で代車がジャスティ。自分世代はこれじゃ無いんだよなぁ。
本業のこと、少しだけ ここ最近は、ハイブリッド車を本気で勉強しています。 自分のクラウンエステートを実験車として日常的に乗り込み、エンジンの構造から緻密な...
バッテリー交換しました。最近エンジンの吹けが悪く、時折ATシフトもおかしくなってきたから、「ん?」と思ってバッテリー見たら2020年でした。今度は評判が良...