レヴォーグのナゴヤベイ・MFゴースト・埠頭撮影・白トリトンをバックに・撮る人を撮る(・∀・)by.スバ女に関するカスタム事例
2026年06月22日 19時06分
myレヴォーグを異常な程愛してます♡ うちのダーリンと仲良くしてください😍 無言フォロはスルー😁SUBARUはフォロバする😍CTのおかげで車好きのお知り合いが沢山できました。あざます♡ CTでの出会い大事にしたい♡ そして毎回快く出かけさせてくれる家族に感謝を忘れずにこれからも楽しむぞっ 城、神社仏閣⛩、廃鉱山、怖くない廃墟、採石場、ダム、山道など好きなもの沢山♡ 峠ステッカー大好物🎵 女だからって舐められたくない(*・ε・*)
モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)
今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з
お誘い嬉しかったです💕
日本海オフ緊張して、funtaさんを探してたくせに挨拶しかできなかったので💦
そして、富士山の峠MTぶりのやっくん🎵
そして、初めましての飛鳥さん🎵
アウトバックのタイヤすっごく大きくてびっくり🤩
しかも上にはテントが乗っていた!
すごいっ🤩
そして、コルナゴさん🎵
初めましてかな?って話してたけど…やっぱりお会いしてたのを思い出した。
4年前のLASMでご挨拶だけした覚えが🤔記憶力まったくないわたしなのに、覚えてた。わたしすごい🤩
これで、行ってないよ?って言われたらどうしよう…😅
そして、わたしのボディーガード(あ、わかってると思いますが、さっかんさんです🤣)の計6台❣️
熱田区のスーパーに集結(*≧艸≦)
30分前にしっかり到着👍
そして、2台に乗合させていただき
やってきたのは、らぁ麺あおばさん😍
飛鳥さんが美味しいからオススメしてくれたんかなって思ってたら行ったことないとのこと🤣
でも開店前から並んでました。
これ、絶対美味しいやつ✨
にぼしらぁ麺+炊き込みご飯いただきました♡
炒飯じゃなくって、炊き込みご飯?😳
と興味が湧きまして(*≧艸≦)
見栄え綺麗😍
メンマ連なってました😳珍しい。
メンマ…実は苦手で💦
さっかんさんに貰ってもらいました🤣
においがスガキヤ😆
スガキヤは名古屋のソールフードです❣️
スガキヤの高級バージョンラーメン✨←褒め言葉ですので😤
美味しかったです(*´▽`*p♡q
らぁ麺食べた後はスーパーに戻り、おのおの愛車に乗り込み、ナゴヤベイへ🎵
混んでいて駐車場バラバラ(´xωx`)
細かいところまでこだわりのある2台の車に挟まれるの巻゚(゚ノ∀︎`゚)゚。
まさかのナゴヤベイで
MFゴーストのブースが🤩
推しの画面になって撮ったはずが、おがたさんかーい😱
続き早くやらないかなぁ〜わくわく😍
それまでは何回も前のを見返します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
カタカナで斬新なこのTシャツ、
どうですか?ってやっくんに言ったら
まさかのガチで気に入られてお買い上げ〜🎵
わたしも光物に弱いけど、
白は汚す…そして高い💦
なので、わたしは安い推しのマグネットとイニシャルDのまさかの誕生日キーチェーン売ってたので買っちゃいました♡
こちらはおまけ的なやつ(*≧艸≦)part1
待ち合わせのスーパーにあった見たことない自販機😳
ユッケ買いたかったけど、さすがに車内でやばいことになるかと諦めました🤣
こちらおまけ的なやつのpart2
ナゴヤベイにあったぺこちゃんの自販機😳
さっかんさんに、この前の不二子ぺこちゃんTシャツ着てこなきゃ〜って言われた💦しまった〜ネタになったのに😱
でもまさか、こんな自販機あるなんて思わなかったし(A;´ 3`)
せっかくだし、どこかでみんなで並べたいよね〜ってことで移動٩(๑´꒳ `๑٩)
前日大雨で、今日も雨予報だったのですが、まさかの朝から晴れ✨
蒸し暑い日でしたが、ここに着いた時は曇って少し風も出てきて撮影しやすかった😆
新潟から来てくれたfuntaさんが晴れ男なのか、ほんと雨じゃなくて良かった♡
ナンバー隠しいらず🤣
funtaさん、いいお尻してます🤣
かっこいい😎✨
サイドミラーいいなぁぁぁ😍
funtaさんの横にそっと並べてみたり(*≧艸≦)
やっくんの横にそ〜っと並べてみたり(*≧艸≦)
みんなで整列❣️
ペットボトルのゴミが邪魔だった💦
ゴミは持ち帰りましょうね😤
マナーの悪い人がいると、こういう場所がなくなっていくのでやめてほしいものですよね(´・ェ・`)
funtaさんとちょい被り気味😅
強面の2台に挟まれ、
(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キのダーリン♡
楽しい楽しい1日でした♡
みなさま、ありがとうございました😊
また良かったら遊んでくださいね🎵
2026.6.21
おまけのfuntaさん(*≧艸≦)

