ミラのKeiGさんが投稿したカスタム事例
2018年02月25日 16時00分
まさかのミラ L250の車高調を三菱 i に流用(笑)
アッパーのボルトをM8からM10サイズに変えてスタビリンクの固定方法を考えれば普通に付くことが判明しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ただあくまで流用なので真似する方は自己責任で^^;
2018年02月25日 16時00分
まさかのミラ L250の車高調を三菱 i に流用(笑)
アッパーのボルトをM8からM10サイズに変えてスタビリンクの固定方法を考えれば普通に付くことが判明しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ただあくまで流用なので真似する方は自己責任で^^;
先週は奥様ハスラーのカスタマイズ今週は息子ムーヴのカスタマイズブレーキパッドとローター劣化してきたので交換ついでに😘☝️メッシュホースでバージョンアップ✌...
トー調整?って言ったらこんなんでトーの調整すんなよとか言われそうやけど、とりあえずやってます前のボルク放置したら又新しいボルクが生えて来ました勝手に(´・...