ランドクルーザープラドのブレーキ・マスターブレーキ・エンジンに関するカスタム事例
2018年03月24日 15時04分
ミラジーノ(4AT)とスイフトスポーツ(6MT)ランドクルーザープラド(4AT)。 地道にいじってます。興味があればフォロー、ステキだと思ったらいいねの評価おねがいします。喜びます。
マスターブレーキシリンダーが去年あたり(走行距離250000あたりで)故障しまして交換しました。
2018年03月24日 15時04分
ミラジーノ(4AT)とスイフトスポーツ(6MT)ランドクルーザープラド(4AT)。 地道にいじってます。興味があればフォロー、ステキだと思ったらいいねの評価おねがいします。喜びます。
マスターブレーキシリンダーが去年あたり(走行距離250000あたりで)故障しまして交換しました。
妻のお誕生日だったので、知床の北こぶしにお出かけしました🚙安定の到着から、ビール🍺飲んでました⭐️帰りに斜里にある天に続く道に寄りました🌟農耕車の走行によ...
2025.11.267年お世話になったパラダ😊静かで良いタイヤでしたが内側の溝が😨後1年2年履けたかな😅初めて7シーズンも履いた😅夏、冬ホイル😊今年から冬...
グリルバッチ(タコビニルの偽物)とフォグ(未配線)を装着しました!どちらも安物クオリティで、バッチはバリがバリバリ残ってるし、フォグは隙間空きまくりの完全...
新車から6年乗って9万キロになりました!来年は車検なのでかなりメンテナンスしてあげないとダメかな!まだまだ長く乗りたいので大事に乗ってあげたいと思います!