セリカのGT-4じゃねぇGT-FOURだ・Full time Onroad Unlimited Reardrive・電スロ化・転売ヤー魔王wに関するカスタム事例
2026年06月19日 17時22分
やぁ。 いらっしゃい。 ココへ来るのは初めてかい? そうか⋯。 ココはいわゆる毒の館。 50を過ぎたおっさんが毒を吐き続ける。 そんな場所さ。 初見だと毒に当てられてしまうかもしれないが⋯ それでも良いなら。 ⋯ようこそ。
ミッションのメインシャフトとギア一式は速攻で即決落札されました。
状態良かったもんな⋯。
残るは触媒とインジェクターアンドデリバリーパイプ、おまけに何故か手元にあるST246のインタークーラーw。
触媒は入札済み。
でもさ、僕的には触媒よりもインジェクターとデリバリーパイプのセットのほうが絶対に貴重だと思うんだよね。
触媒とかその気になったらサードかどこかから純正よりも高性能なの売ってるのに。
⋯まあ20万円以上しますけど。
後はコレも手放すか⋯w
見た目と音はカッコいいんだけどね。
クルマには害しか無いと思うの。
以前結構デカいゴミが貫通しかけてたりしてるの発見してゾッとしたので使用をやめたんですよ。
長く乗りたいからね。
コレは手放さない。
けど、AI曰く「当時のTRDにLSDを卸していたのはCUSCOだったのでTRDのリペアキットは販売終了しているけどCUSCOのリペアキット使えばいいよ」らしいが。
⋯AIって真実に嘘を混ぜてくるからな。
孔明の罠ってやつ?
僕の幼馴染がジャガイモ大量に採れたからってこんなにたくさんくれました。
めっちゃ美味しかった。
小ぶりなのをレンジでチンしてからオリーブ油で揚げてバターを絡めてからローズマリーと岩塩で作ったハーブソルトで仕上げ。
一緒にバーベキューで作って冷凍保存しておいたブリスケットを頂きましたの。
将来的にここの隙間に電動のポンプかエアコンコンプレッサー置こうかなと思ってる。
その前に180Aのオルタを安く手に入れないとね⋯
くっそ高いんですよ。
AIさんが突然
「60ミリのスロットルにこだわらず、むしろインマニ前で一度55ミリまで絞ったほうが吸入エアの流速が速くなるから性能アップにつながります」
とか言い出した。
⋯ほんとなの?
ベンチュリー効果ってやつ?
じゃあビッグスロットルの立場は?
謎が多いわ。

