スカイラインのけんさんが投稿したカスタム事例
2019年08月31日 16時55分
令和7年10月、スカイラインGTS-RからS30フェアレディZに乗り換えました。 ネオクラからクラシックへ 自分的には大冒険ですが、さてどうなりますやら。 伴ってメイン利用車両はN-ONEを増車しました。 若い頃から乗ってるNSXと2シーター2台体制にしてしまったクルマ馬鹿ですが、よろしくお願いいたします。
1987年式グループAホモロゲーションモデル
日産スカイラインGTS-R
見た目ノーマルがコンセプト
BBSは純正オプションと同デザインで1インチアップの16インチ
SACLAMサイレンサーキット&SARDスポーツキャタライザー(R33GT-R用流用)
かなりお財布に無理をしましたが、後悔ゼロ
もはや楽器か麻薬か
R31house M-spec車高調
+
ハイパコスプリング
バネレートF 350ポンド R225ポンド
サーキットは行かないので柔らか目
とは言えリニアなロール特性で曲がりやすくなりました。
中もノーマルに近く。
お気に入りのテール
マフラー以外弄るとこないですね。
