ロードスターのNC1・NCEC・#バッテリー上がり・洗車も出来ずに関するカスタム事例
2026年06月20日 13時03分
はじめてのスポーツカーです。 というか初めてのマイカーでした。 楽しんで乗っていきまーす! 判明した事 ⚫︎全塗装してある ⚫︎CUSCOの車高調と電子コントローラーがついてる ⚫︎ROSSOMODELLOのマフラーがついてる ⚫︎トランクにテレビのチューナーがあるけど映らない…みないけど ⚫︎社外品カーナビっぽいのに起動画面で「MAZDA」ってでる ⚫︎ブレーキディスクサビすぎ
出動!
からの
バッテリー切れ…
来週まで動きません…
3日後
バッテリー到着!
うちにはまともな工具はありませんので
取り替えてもらいに行きます!!
こういうのが必要ですかね。

