レガシィツーリングワゴンの☆すなちゃん☆さんが投稿したカスタム事例
2025年12月16日 14時38分
三代目レガシィ(BH9A)を新車で購入し、今に至ってます。 250T-Bでは無く、250T-vでも無く、250T EPサスでも無く、250Sでも無く『250T』です😁。 愛車はA型なので、数ヶ月待って250T-vが良かったな😁と思う事が有りましたが、28年目に入りました😊。 ダンパーにKYB、ヘッドライト球がPIAAを使ってますが、それ以外は、油脂類を含めて※ドノーマルです😄。 ※レガシィ以外の純正品流用 ①ハザードボタン? ②F/Rワイパー ③アース線
☆満27年目:車検終了!!
28年目に突入✌️。
終了後の整備内容説明を受けました。
色々と部品交換をしました。
①油脂類全種全量交換
②Fスタビリンク交換
③Rラテラルリンク交換
⇒四輪アライメント調整
④オイルフィラダクト
・滲みに依る交換
⑤アース線交換
⇒ラジオ感度が凄く良くなった。
⇒高速燃費上昇
⑥スタッドレスタイヤ交換
YOKOHAMA ice Gurd7
※純正タイヤサイズが最新型スタッドレスタイヤとしては、BRIDGESTONE/YOKOHAMA共に設定が無く、上記タイヤに換装。
因みに、夏タイヤもREGNO新型設定が無い為、次回の夏タイヤ換装時には、YOKOHAMA、MICHELIN他のタイヤ選択と成る予定。
⑥塗装クリア剥げ一部再塗装
⑦その他諸々交換。
【部品入庫待ち】
プレッシャーレギュレーター
※時々、エンジンが始動しない為。
325,280km
