インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年07月21日 20時21分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
一度は助かると思ってたHONDA純正部品でのマフラー補修プラン
出すと言うからオファーしたんですが
まさかのドタキャン😂
日に日に排気管の危なかっしくも危険な状況
こうなると思って
プレリュードの純正マフラーを持ってました
現物加工してもらうことになりました
丸投げしてきます
不安でしかないですが
仕事して休日での作業はとても難しい
実は
ワンオフマフラーと
ワンオフのエキマニも持ってるんですが
そのプランすら
今の私には選択肢に無いのです
つか
第三者に触らせられません
とんでもない
幻のパーツなんで
闇雲には、、、
とりあえず
直してみますわ✌️